ウーマシャンプーを買うなら楽天がお得なのか?

ウーマシャンプーはどこで買うのがお得なのか、効果や副作用はどうなのか、といったことが気になる方に

ウーマシャンプーに副作用は?

f:id:umashan:20160703210432j:plain

 

ウーマシャンプーと言えば、その名のとおり「馬の油」が使われています。

その馬の油である馬油は、赤ちゃんにも使えるくらいの優しい成分なんです。
そのためウーマシャンプーには副作用がなく、アトピーの人や敏感肌の人、肌が弱い人も安心して使うことができます。

 

また、ウーマシャンプーなどの馬油シャンプーでは、一般的にマイルドな洗浄成分が使われています。
それに対して、一般的な石油系のシャンプーや、有名なスカルフDなどは洗浄力が強すぎて、頭皮に必要な油分までも洗い流してしまい、かゆみなどの副作用を引き起こします。


その点、ウーマシャンプーは、頭皮の余分な皮脂、汚れだけを洗い流し、適度な潤いを残すことができるため副作用がなく、肌にとても優しいんです。

 

また、「皮脂」と聞くと悪い印象があり、すぐに洗い流した方がいいと思ってしまいますが、それは皮脂は皮脂でも時間が経って酸化してしまった皮脂が悪さをするからなんです。
皮脂は頭皮を保護することが目的なので、人が持っている皮脂にとても近い成分である馬油はとても効果的です。

 

ウーマシャンプーは日本製というもの安心ですね。

気になる方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

 

安心の天然成分!!ウーマシャンプープレミアム
送料無料 今なら"45%オフ"で買える公式サイトをチェックしてみる