ウーマシャンプーを買うなら楽天がお得なのか?

ウーマシャンプーはどこで買うのがお得なのか、効果や副作用はどうなのか、といったことが気になる方に

ウーマシャンプーとスカルプDを比較すると見えてきたこと

f:id:umashan:20160703210432j:plain

 

シャンプーを使っていて、使用後にかゆみが気になるということはありませんか?


ウーマシャンプー利用者の口コミを見てみると、使用後かゆみがなくなったという意見がかなり多くありました。
中には、スカルプDはかゆみがあるので、スカルプDからウーマシャンプーに替えたという意見も結構ありましたよ。


抜け毛対策はもちろん、シャンプーのよるかゆみが気になる方はウーマシャンプーに替えてみると良いと思いますよ。

 


また、ウーマシャンプーはスカルプDと比べて、コンディショナーが基本的に不要というのも良いですよね。
公式サイトで確認するとスカルプDは、「シャンプーとコンディショナーの併用を基本と考えております。」となっていますが、ウーマシャンプーでは、「通常は、ウーマシャンプーのみのご使用で構いません。」となっています。

 

スカルプDの場合、コンディショナーもシャンプーと同じく定価で3,900円するので、スカルプDと比べてウーマシャンプーはその分、節約できるのが嬉しいですね。
また、面倒くさがり屋の私にとっては、コンディショナーをしない分、時間も節約できるので助かります。

 

 

そして、スカルプDと言えば、お笑い芸人の宮迫さんがCMをやっていますが、テレビCMをすることで結構な広告費が掛かっていて、それが商品の金額に上乗せされていると思います。
それに比べ、ウーマシャンプーはテレビCMをやっていない分、広告費が抑えられているので、金額に見合った商品の価値になっていると言えるのではないでしょうか。


もちろんウーマシャンプーも全く宣伝されていないわけではなく、日経トレンディをはじめ、オーシャンズやモノクロなど、雑誌で多数取り上げられています。

そんなウーマシャンプーが気になるという方は、一度、公式サイトで確認されてはどうでしょうか。

 

雑誌掲載多数!!ウーマシャンプープレミアム
送料無料 "45%オフ"で買える公式サイトをチェックしてみる