ウーマシャンプーを買うなら楽天がお得なのか?

ウーマシャンプーはどこで買うのがお得なのか、効果や副作用はどうなのか、といったことが気になる方に

頭皮の正常化はウーマシャンプーにおまかせ

f:id:umashan:20161128221748j:plain


先日、行きつけの美容院に行ったときのこと。


その美容室ではいつも最後に肩のマッサージをしてくれるんですが、そのときに言われたのが、「肩が凝ってると、髪に良くないですよ」という一言。

 

毎週のようにマッサージに行かないと辛いくらいの肩こりなんですが、毎日お客さんの髪を扱っている、髪の専門家である美容師さんから言われると、さすがにドキっとしましたね。

 


抜け毛や薄毛は、肩こりに限らず、偏った食事や睡眠不足、また会社などでのストレスなどが原因で、髪に栄養を運んでくれる血の流れが悪くなることなどで起こります。

要するに、頭皮に十分な栄養が行き渡らなくなり、それが薄毛や抜け毛につながってしまうということですね。

 

頭皮環境って、例えれば田んぼや畑と同じだと思うんですよ。

痩せた土地からは良い作物ができないように、栄養が行き届かない頭皮環境では、髪が十分に育たず、成長途中で抜けていくわけですから。

 

 

ところで、髪が成長してから抜けていくまでのヘアサイクルの期間は、頭皮環境が正常な男性の場合は3~5年くらい。けど、薄毛や抜け毛で悩んでいる人はそのサイクルが早まり、たいてい半年から1年とかのサイクルになったりするので、髪のボリュームがどんどんなくなっていくというわけですね。

 

じゃあ、どうすれば良いかと言えば、話は簡単で頭皮環境が正常になるよう整えれば良いってことになります。

 

まずは手を付けやすいところとして、毎日使うシャンプーをウーマシャンプーに変えてみるというのはどうでしょう。

 

ウーマシャンプーなら、乱れた環境の頭皮に潤いを与える「α-リノレン酸」を含んだ天然の馬油など、頭皮環境を正常化するための有効成分が豊富に含まれています。

 

髪を気にする毎日を送っているなら、それから開放されるはじめの一歩として、ウーマシャンプーを試してみてはどうでしょうか。

 

 

⇒いま売れてるシャンプーで堂々の1位に輝いた「ウーマシャンプープレミアム」
送料無料"45%オフ"で手に入れる